2013年8月26日月曜日

ISN Ferry to Ferry Kitsap Run! via ImSoNice Crew


David "Ho-Train" Nguyen氏やIan Nguyen氏、Sean Curry氏のイカレたZUMA125のカスタムでUSでも有名な ImSoNice Crew よりクールな動画が届いたのでいっちょーご紹介です。
モバイルより、また高画質版はVimeoのURLからどーぞ!


ISN Ferry to Ferry Kitsap Run!

Presented by:
Lake City Powersport
Agate Designs
Rucksters Customs
US Navy
HRH Fabrication
Ho-Train Garage
Vinyl Worx
Fweedom
Golamb.com
Seattle Custom Buttons
Fun Geek Stuff
Edited by Ian Nguyen.

Shot by Ian Nguyen, Emie Des Marais, John Schommer, and Chris Janson.





以前もご紹介しましたが、SS2013もついでにどーぞ!




やべーすね 雰囲気!!


そしてそんな ImSoNice Crew のZUMA125も行っときましょうか。






今までもRuckusに次ぐ!とか次世代ベース!とか言われながらもイマイチな感じ笑 だったZUMA125ですが、実は最近本当に盛り上がって来ています。
ImSoNice CrewのヤツラのZも勿論ハイレベルですが、そのRuckusとは比べるべくも無い生まれ持ったモーターのパフォーマンス、発展性を生かした、ファンクションに特化したカスタムが盛り上がって来ています。うーん、やっとかよ笑 ZUMA125/Bws125推しなSCR_WORKS的にも嬉しー限りですね。

そんな今度こそ次世代笑 のファンクション特化な2台のZUMAはこちら


James Otis "Maui Wowie"



Grape Street Garage


エグゾーストの途中になんか付いてますね笑 特にJames氏の"Maui Wowie"は当Worksも製作に協力させて頂きました。

この2台はまた後程ピックアップして行きたいと思います乞うご期待 :)


0 件のコメント:

コメントを投稿