2016年8月6日土曜日

SCR_All Night


ふと気付くと、ここんとこ2か月間"PR4K"関連のBlogしかupしてませんでした汗

皆様から多くのご協力を頂いたPR4Kも勿論ですが、それ以外にもSCRのオシゴトもお陰様でバタバタで、書きたい事はまああれど中々時間も取れなかったりしています。。。
でも気軽にUP出来るSCR_WORKSのオフィシャルFacebookページにて、新入荷のアップデートや日常のあれこれなんてのもチョコチョコと更新していますので宜しければチェックしてみて下さいね。


そんなSCR的日々の彼是ダイジェスト笑



FLP GROMホイールセット 12x4 12x7 デザインオーダー



FLP GROMホイールセット 12x4 12x6 Classic20



FLP ホイールセット 12x4 12x8 Classic20



FLP ホイールセット 12x4 12x7 デザインオーダー Alternate Fin
Naidun White Wall 120/70-12



FLP 2ピースホイールセット 12x4 12x7 デザインオーダー
Maxxis MA-R1 120/70-12 130/70-12



Ruckhouse Snowflake V2 12x4 13x8



DorbyWORKS DW Mwsh V2 12x4 13x8


別にホイール屋さんじゃー無いのですが笑 最近USDMなホイールオーダー増えてきています。相変わらずの人気はFLPですが、それ以外にもDorbyやRuckhouseのStaggeredなんてマニアックなご注文も嬉しい限りです。





勿論ホイール以外にもブランニューから定番までUSDMなStuffsたーくさん入荷しています。SCR_WORKSのオンラインストアよりご覧下さいね。


そしてこんなお仕事も。




懐かしのSuzuki Gemma125 不動車からの修理とカスタムです。
オーナー独自のセンスで進めさせて頂きましたが、これがまたカッコいい笑 



そしてFacebookページではupしましたが、2014 Ninja250ベースの北米Ninja300仕様、始めています。






現在はUSDMなパフォーマンスパーツにてアップデートした位ですが、これからまた進めていきたいと思います。








それとコレもこっちでは未upでしたね?
2016 Honda Giornoベースの、2016 北米Metropolitan仕様をひょんな事から製作しています。やる前はどうすんのコレ状態でしたが、最近やっと面白くなってきました笑 こちらも乞うご期待ですね。


こんな感じでSCR_WORKS、毎日まったりマイペースかつ全力で笑 頑張っています。お問合せへの返信等遅れる場合もありますが、必ず返答させて頂きますのでご理解くださいませ。


そしてこれも大事!お盆休みの日程についてです。
SCR_WORKSは8月11日より16日までお休みさせて頂きます。この間もメールにてのお問合せ、オンラインストアよりのご注文は承りますが、お問い合わせへの返信と発送作業は明けて17日より順次行わせて頂きます。ご注文、お問い合わせが立て込んだ場合、通常より対応にお時間を頂く場合も御座います。予めご了承下さいませ。
なお8月10日までご入金頂いたご注文に関しましては、お休み前に発送させて頂きます。
来るお盆休み期間中のカスタム、ライドに向けたご注文はお急ぎ下さいね!


さてそんなBon Vacationまであと1週間。ついに本気を出しやがった夏の暑さの野郎に負けない様、何とかやって行きたいと思います。。

お酒的なの控えながらね笑



0 件のコメント:

コメントを投稿