2013年5月22日水曜日

"Custom Car Magazine June 2013" HIK Odaiba & Rox Japan CON Coverage


北米仕様、USDMカーカスタムフリークのみならず、あらゆるカーカスタムシーンをカバーする全方向マガジン笑
かのカスタムカーマガジン今月号に、Rucksters Rox Japan CON と先日のHIK Odaibaの様子をカバレージして頂きましたぜ!!










HIK Odaiba



どちらも当Worksのズーマー"the answeR" そしてBws125"cluudy suzuka" 共に大きく載せて頂いて有難うございました!!
当Works主催のRox Japan CONは言うに及ばず、先日のHIKもとても楽しくかつハイレベルな良いショウでした!そんな様子も紙面から伝わるかと思います。



実は以前にも一度、東京パーツさんとのコラボにて掲載して頂いたことがあったのですが





今気付いたけど、これ丁度1年前の号なんですね笑


こちらのカスタムカーマガジンは、その名の通りカスタムカーとしての雑誌です。
本来であればスクーターカスタムとは無縁の雑誌ではありますが、USDMカーカスタムカルチャーの一端としてUSDMメイクなスクーターカスタムを取り上げて頂けるという事、とても嬉しく思います。
既にUSでは当たり前の様にカーカスタムシーンとクロスオーバーしているStancedなスクーターカスタム、こうしたメディアを通して日本でももっとUSDMカーガイ達に知って頂きたいですね。


カスタムカーさん、宜しくお願いします笑




0 件のコメント:

コメントを投稿